3児のパパは何時に帰る!?

30代後半、3児のパパ。証券アナリスト資格を持ち、脱社畜を目指して節約に励むも、旅行大好き、ディズニー大好きなママ、子供達の前では財布がゆるみ、七転八倒の日々を送ります!

MENU

家族を連れて朝のスタバへ行こう。~大人のフラペチーノ

f:id:itsukirisu:20180520201910j:plain

 

みなさんはスタバ会員の特典をご存知でしょうか。

新商品の案内、ポイント利用以外にも、

ペアの人と同じドリンクなら1杯無料とか、割とおいしい特典があったりします。

 

スタバ会員を長年やってる中で、1週間前くらいに届いたのが以下のメール。

 

f:id:itsukirisu:20180520202139j:plain

 

 

ドリンク1杯無料が、何故か土日の午前中だけ可能!

 

今までこんな時間限定のクーポンってあったっけ?

 

やや懐疑的でしたが、配偶者のいる方は大変お得なクーポンです。

 

夫婦ともにスタバ会員であれば、午前中にダブルでクーポンが使えます。

 

イコール、子供にフラペチーノを大盤振る舞いすることができます。

 

子どもはマンゴーパッションフラペチーノ(ストロベリー~は終わってました。。)、

 

そして大人は新発売のアフォガードフラペチーノを貪りました。

 

スタバの路面店に行きましたが、自分達の後には子供連れのファミリーがごった返してました。

 

 

通常、フラペチーノは甘ったるい感じがして、自分は若干の苦手意識を持ってましたが、

 

アフォガードフラペチーノはかなり甘さを抑えた、

落ち着いた感じのフラペチーノでした。

 

 

来週の土日で終わってしまうキャンペーンですので、

新商品を試すことも兼ねて、足を運んではいかがかと思いました。