3児のパパは何時に帰る!?

30代後半、3児のパパ。証券アナリスト資格を持ち、脱社畜を目指して節約に励むも、旅行大好き、ディズニー大好きなママ、子供達の前では財布がゆるみ、七転八倒の日々を送ります!

MENU

ANAプラチナカードとSFCカードが来(て)ました!

空前絶後の年末弾丸修行を終えて、

子供二人がインフルにかかり、

一息いれようと思ったら、平成29年の確定申告通知書が届く。

 

まさに待ったなし。世の中では、常に動き続けることを運命付けられる人たちが

たくさんいるんだと思います。

 

1月も終わりに差し掛かった頃、子供のインフルエンザで病院に向かっている間に届いた手紙がひとつ。

 

f:id:itsukirisu:20180220214839j:plain

 

とうとうプラチナカードが到着しました!(1月27日に)

f:id:itsukirisu:20180220214910j:plain

 

そしてその4日後(1月31日)に

 

f:id:itsukirisu:20180220214944j:plain

待ちに待った(?)SFCカードが届きました!

 

 

今まで使っていた、ANA VISAゴールドと並べると違いがはっきり分かります。

逆に並べないと分らないような地味な感じです笑

 

これで年間60万円の帰省費用が0円になり、

4年後の5人家族ハワイ旅行がほぼ0円(飛行機代のみ)になります。スーパー節約ですね。

 

マイルを貯める仕組みは作り終わっているので

後はSFCを使って残りの人生をしっかり楽しみたいと思います!

 

後日、弾丸マイル修行を踏まえた飛行機修行のノウハウを書きたいと思います。