3児のパパは何時に帰る!?

30代後半、3児のパパ。証券アナリスト資格を持ち、脱社畜を目指して節約に励むも、旅行大好き、ディズニー大好きなママ、子供達の前では財布がゆるみ、七転八倒の日々を送ります!

MENU

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

パパと料理①~「クリームパスタ」なるものを作ってみたよ編

娘が2人います。ついでに5月に3人目(息子)が出てきます。 娘の好物はラーメン、うどん、パスタと、炭水化物のオンパレード。 今日のお昼は●亀製麺で(隠れてない。。)2人揃ってざるうどん(大)を平らげました。。 さて、理由は分りませんが、上の子…

なんで勉強しなきゃいけないの?と言われて気づいたこと

子供に言われた訳ではありません。昔自分が思っていたことでした。 我が家の朝はNHKのEテレをつけてから始まります。 5歳の娘が6時40分には起きてきて、7時にはテレビをつけて、 それを機に2歳の娘が起きてきます。 たいていは子供向けのバライティー…

娘とストロベリーベリーマッチフラペチーノを貪る。

商品名が長い。とにかく長い。長いから惹かれる。 写真の通り季節のフラペチーノ解禁 です。 大のいちご好きである妻と、 自称スタバフリーク(1日に3回スタバにいったことあります)の 自分との間に生まれた子供が発狂しながら飲むフラペチーノ。 サイズは…