3児のパパは何時に帰る!?

30代後半、3児のパパ。証券アナリスト資格を持ち、脱社畜を目指して節約に励むも、旅行大好き、ディズニー大好きなママ、子供達の前では財布がゆるみ、七転八倒の日々を送ります!

MENU

家族でハワイ旅行!?その思い出はどこに残す?

f:id:itsukirisu:20180822224228j:plain

 

お盆休みが終わって3日目。

社会人にとって、1週間の休みは過酷なものです。

なぜなら、「サラリーマンってこんなにストレス溜まる仕事だったんだ」

ということを改めて肌で感じる機会になったからです。

 

このまま社会復帰できないんじゃないか?と思うようなレベルですが、

ようやく身体が社蓄生活に適応してきたようで、PCに向かう体力が残りました。

 

タイトル通り、家族でハワイへ行ってきました!

 

この日記の流れでは自然とお盆になりますが、

なんと1年6か月前のことです。。

 

奥さんの弟の結婚式で行ったハワイ。

見渡す限りの水平線。青い海。白い砂浜。

なんといっても、日常では在り得ないような、ゆったりしたリゾート感。

4泊6日の弾丸旅行でしたが、

日本人がハワイを好きになる理由が分かった旅行でした。

 

そして、そこで撮りまくった写真が、

未だに納まることなくカメラのデータに入っていましたが、

ようやく納めどころに出会うことができました。

 

先週の日曜日に家族で出かけた百貨店。

その中のディズニーストアで発見、

リロ&スティッチ」のフォトスタンド!

 

f:id:itsukirisu:20180822224006j:plain

 

まさに Hawaiぃぃ!って感じです!

しかも、在庫処分の関係で50%OFFでした!安い!買い!

 

家族写真って、入れるもので随分と雰囲気が変わりますよね。

 

思い出の残し方にもこだわって、さらにそこに、思い出を足していく。

 

そんな日々を過ごしたいと思います。

 

 ~こんな記事も書いてます~

 

itsukirisu.hatenablog.com